SSブログ
リアルタイムニュース最新版

ラストシンデレラで 三浦 春馬前張り初体験 [おふざけ男]

スポンサーリンク




13899_162992537197909_1530909473_n.png


ラストシンデレラ最終章

三浦春馬が明かす前張り初体験秘話

春馬くんがラストシンデレラでは 裸のシーンがとても

沢山あったのはおきずきでしたか? こんなに!

て感じですよね 春馬くんを大事に思ってる皆さんは

大変だったんじゃないですか? うらやましいとか ふざけんなとか
 
共演者も大変だったとの話です ある共演者はブログで

役名で無く本名でバッシング役作り なのに名指しで文句よ

春馬くんを大事に思う人なら当然ですよね  誰だって

そうなりますよね そのおかげで高視聴率有り難いですよね

さすが春馬くんですよね そろそろ前張りの話をしましょう。

 春馬くん前張り初体験ラストシンデレラ初日の撮影開始で

前張りから取り付けから開始(前張りとは撮影中に春馬くんの

大事な部分が見えないように大事な部分に張り付けること)

初めは戸惑ったが撮影中は慣れて撮影スタッフの前でも

前張り一つ すっぽんぽんで撮影を進めた。

ここまでは良かったが・・・・・・・・・・・

はがすときが大変 大事なところに貼るわけですので

皆さん お分かりの通り毛がくっついて痛かったらしい

毛が無くなるよ――――――

そんなシーンがこのシーイです








ずぼらな方に人気








スポンサーリンク
     


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。