SSブログ
リアルタイムニュース最新版

安藤美姫 出産 相手 誰?子育ては大変 [大暴走]

スポンサーリンク




こんにちは

今回は 子育てについて話してみましょう 



無題.png

赤ちゃんの名前はひまわり?

ひまわりの花言葉は

私の目はあなだけを見つめる 

モノゾフの国ロシア国花

今話題の安藤美姫 騒がれてますよね

 
ただ子供が生まれただけ普通は祝福


されて 楽しい夫婦生活 楽しい子育て


良い家族だよね  お父さんが分からない


大変ジャン どうやって作ったの それも分からないの


そんな訳無いよね お母さんだものね


訳は分からいけど 頑張って
 

シングルマザー 母子家庭 お父さんは


お母さん安藤美姫 誰の子供 などなど


本人は良いが 子供は大変な生活になるのでは


話題作りとも言われているが 話題などいらないんジャ


話題作りより 子育ての方が大変だよ


私も子育ては 大変でした 生まれた時は


決意も新たに 頑張ろうと思うんですが


可愛い時と 悪魔の時があるんですよ


笑顔の時は 可愛くてしょうがないですが


泣くとき お腹がすいた おむつ取って


不機嫌なとき 泣きまくる 起きてるとき


だけじゃないよ 赤ちゃんは 気まぐれで


自分中心 24時間見なきゃいけません


くたくたになりますよ だからこそ お父さん


と一緒に 助け合って育てるから夫婦なんてす


それに オリンピック目指す 頑張るところ


違うんでは 子供は3歳まで手を賭ければ


一生忘れないと言いますが でも 私は


応援します 頑張ってください 安藤美姫さん


金メダル待っています まだ分からないお父さんと


一緒に家族楽しく生活が出来ますようにお祈りします


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。