SSブログ
リアルタイムニュース最新版

みの もんたさん きっぱり自粛宣言さすが親父 [どんまい!!]

スポンサーリンク




みのもんたさん 奥さんが亡くなり一人で歩み始めた時に

次男の逮捕 お前何やってんの しかし 悪いことは 続く

ものです あんなに愛した妻が亡くなって 悲しみにくれた

時期があり 奥さんを思う日々 立ち直りかけた時 次男の

事件 かっくり 会見では 頭を下げ深々と申し訳ありませんでした

次男は 親が自分の為に 頭を下げている姿 考えなかったろうか

私だったら 親お考えますけど 皆さんはどうですか 親を大事に

していますか 私は両親亡くしました 一緒にいる時は うるさくて

邪魔でしたが 亡くなると 一番大切な人 亡くなって分かる

親の大切さ しかし お母さんが亡くなって 自分が信用 信頼

していた大切な人が亡くなって 頼る人が亡くなった為に

こんな事件をおこしたのだと思います みのさんには 

頼れなかったんだろうね 男息子と親父は合わないんです

私もそうです 合いませんでした いつも 逆で合うことはない

そんな 感じじゃないですか みのさんより 窃盗の方をえらんで

しまったのだ 分かる気がします 


お母さんは 大事 奥様はいなきゃダメでは 奥さんも大変だたね

みのさんは ここから考えると 男の中の男 すなわち 子供





スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。