SSブログ
リアルタイムニュース最新版

三連休何やろっかな [おふざけ男]

スポンサーリンク




今日から三連休 何やるの 迷ってるうちに

終っちゃうよ 休みは時間がたつのが早い

もったいないね 時間が足りない 私は

朝早起から始まります 三連休今月は

二度有りましたね 先週の三連休は 

あっとゆうまの三日間 何をやったか分からない

分かるのは 愛車にカーフイルムを貼り付けただけ

カーフイルムの貼り方ってひじょうに難しいよね

始まは 簡単に出来るかなと思い貼り始める前に

窓に合わせて カットですが カットでツマズク私です

短くなったり 曲がったり 気が短い方なので

あっとゆうまに ゴミの山 子供妻に馬鹿ですか

の一言で またゴミが増え 一日が過ぎ なんだかんだで

二日目カットから始まりようやくカットが上手くいき

ようやく貼り付け 窓に石鹸水を吹きかけ 貼り始めたら

貼り付ける方向が 逆災厄カットやり直し またか

うんざりしていた時に 娘が手伝ってくれました

奮起して カット終了 貼り付け 石鹸水を

吹き付け 貼り付け しわ ずれ 静電気でくっ付き

丸めてしまい後悔 あーーーーーーーーーーー

上手くいかない 辞めようそのままで言いや

と言いつつ カーフイルムを買いに ブログは

考えながらも 二日目終わる災厄 あほか

ゴミだらけ さて 三日目最終日 カットから

始まり 貼り付け 子供の力を借りて 貼り付か

完了 みばえはやや悪いが 許容範囲 

不満だけど 終了 


きずいた事 短くても そのまま使える 


二枚張りをして 真ん中をカッター切り

上の一枚をはがし 下の余分なフイルムを抜き取り

そのまま合わせると 一枚に見えるよ 貼ったまま

切るので 綺麗に貼れる事に気が付きました

お試しください

















 


スポンサーリンク
     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。