SSブログ
リアルタイムニュース最新版

親父の悩み聞いてくれる-17  血縁の信頼? [感動お届け]

スポンサーリンク




悩みを~1.PNG



血縁




子供

親戚

妻 他人


妻の母  赤の他人ここまでさせた理由は、嫌いだから

嫌いな理由



当たり前の挨拶が出来ない


朝の挨拶 おやすみの挨拶 他人の家に来てそれは基本では?




食べ物は、自分だけ食べる


夜寝床に入ってカサカサ食べ物を食べ始めている

お菓子を家族で食べる時は食べないと聞くが食べないと断れる




話を聞かない


前にも言った通り家族が語りかけても自分の話だけになり

話が続かない




風呂が嫌い


風呂場の中をばばあに言われるままに調整したが

入らないと言われる




手を洗わない


普通は石鹸を付けてくまなく手を洗うが、水道からちょろちょろ出して

2秒で済ませる。汚い




家族に溶け込まない


家族で話していると、一人だけ違う話をし始める。




洗濯が雑


洗濯機の使い方を教えてもタイマーが短く綺麗に洗えていない。

始めは、洗ってあげようとしたが、断られた




とにかく嫌いだ



他人なのに言いたい放題迷惑千万最近は

顔も見たくないです。しかし、家族のつながりが深まれました。

嫌いな人が増え多分、家族の絆が深まりましたが

ばばあは、一人です。多少は改善しないと

今は考えていましたいと思いますが?

どうすればいいか分からず試行錯誤するでしょう。

それでも、改善しないと困ります。私がおかしくなります。

まずは、挨拶から改善したいと思います。

難しいですかね。まずは適当にやります。

来年も波乱な一年ですかね。怖いです。


変えますよ



つまらない愚痴ですが、一人でも見ていただければ心強いです。

さらに、今後の参考の為に

アドバイスがありましたら、お聞かせください、よろしくを願いします。



最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

13.jpg










スポンサーリンク
     


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。