SSブログ
リアルタイムニュース最新版

最強寒波に大雪まいってしまう雪かき親父 [こまったなー]

スポンサーリンク





large.jpg



昨日ニュースで、今年最強の寒波さらに大雪に注意のニュースが有りました。

早起きだ!!辛いよー、これまでも散々やってきた雪かき、今までも大変だったのに

最強の寒波で大雪注意報困りました。天気予報は、当たる時とはずれる時が有ります。

はずれてほしいと思いつつ昨日は、早めに寝床に入りました。風が強く眠れず

窓を見ながら雪とにらめっこ、ようやく寝着いたらアラーム音!起きなきゃー

起きたら風の強さで雪が舞い多少積もっただけでした。予報はずれたね

早めに雪かきを終えて、早出でしたので、早めの出勤雪もやみ仕事場に付いた途端

雪が降り出し、雪が降り止まない状態になり、車を乗る仕事なので、運転中前が見えない状態に

なり、車を止めながら現場に向かいました、怖いですよ道路が見えないのは。


2014020510510002.jpg


対向車がいきなり見えて来るし、前の車のストップランプが急に点滅するし

ブレーキをかけたら滑り出すし大変でした。事故にならなくて良かった。ホッとする。

冬道は何があるか分かりません。ご注意ください。


雪道.png


今日はばばあが介護施設に行っているので、ゆっくり中抜け昼休みしようと思ったら

雪の事を忘れていました。ご飯より雪かきで終わりそうです。

ばばあのいない時ぐらいゆっくり休ませて、ゆっくり食事させてよ。


49233eb53acedf347fa68e7e3546f2ca442fddb71378523596.jpg


しかし私の場合は、いつもこんなもんですよ。不満ではないけど

少しぐらいゆとりが欲しいよね。後半戦の仕事に戻るけど夕方

帰ったらまた雪かきですかね?












今日は吹雪で仕事が中止になりました。残念ですが

ゆとりの無い上司なので仕事がやり難いが、金の為ですから仕方がない

そんな上司の不満は、次回にして、恐れていた雪かきですが


case_04_02.gif



妻の頑張りで、ちょっと手伝って終わりました。

ありがたい嫁です。何かプレゼントしたいけど

妻が財布をガッチリおさえているので

妻よ、お小遣いくれ いや 下さいでした。

ottokodukai.jpg

言えないけどね

誤字脱字が有りましたら、お許しください

親父の毎日の愚痴ですのでお許しください

最後までご覧くださり感謝します。それではまた






スポンサーリンク
     


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。