SSブログ
リアルタイムニュース最新版

無駄な時間は金を生まない [チャンスは短い]

スポンサーリンク





534172632_512.png



いよいよ尽きてしまうお金?

散るか,咲くかは神のみが知る。

最後の決断、親父が背負う家族の絆見事に咲かせましょう。

家族の大輪


クッサ


苦しいときに大笑いできる爽やか親父です


いつも苦しい生活を送っています。

子供たちには迷惑をかけ続けていますが、下を向くのではなく
子供と向き合い大きな態度で大笑いをすると仕方なく
子供たちも笑い出します。すまないねと心の中では謝り続けていますけどね。






暇な時間を有効活用する為に毎日考えています。

金の事だけですけどね。考えても金は増える事は無いけど

無理な事でもなさそうです。稼げる場所にはいるのだが

見事に外ればかりです。夢大きい親父ですがなかなかですよ。

頭から金の事を抜くためにこんな事えをやりだしました。








ジグソーパズル 500ピース どうしたの RS-5B-100

ジグソーパズル 500ピース どうしたの RS-5B-100
価格:1,143円(税5%込、送料別)







毎日が反省の日々年を取ると自分の思い通りにはいきません。

何をやっても残念ながら上手くいかず裏目裏目で良い事は無いね。

最近よい事は、無いね。テンション下がる一方。

とにかく金が無い。働いても家計は火の車、燃え尽きそうです。

そんな時でも、助けられているのが子供です。子供には不自由させないように
務めています。子供の笑顔は金では買えない私の宝です。

子供の笑顔で働き続けています。子供に迷惑を掛ける事無く
幸せな暮らしを守り続ける為、一から積み上げ大輪を咲かせますよ。

最後まで目を通していただきありがとうございます。

あなたが幸福でありますようにお祈りします。

              革命戦士




忍者AdMax


スポンサーリンク
     


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。