SSブログ
リアルタイムニュース最新版

なかなか決まらない就職、決めたいなら、即これを見て [それぞれの旅立ち]

スポンサーリンク




こんちわ

苦しいときに大笑いできる爽やか親父です!

いつも苦しい生活を送っています。

子供たちには迷惑をかけ続けていますが、下を向くのではなく
子供と向き合い大きな態度で大笑いをすると仕方なく
子供たちも笑い出します。すまないねと心の中では謝り続けていますけどね。


231450.jpg

さて

就職はなかなか見つかりませんよね。

決まらないのではなく、決められないのが本当では?

私も、会社から切られた方です。人削減の名目により

早期退職させられた一人です。仕事が忙しい時は、残業、早出、休日出勤

などで、使われるだけ使われて経営不振に成った途端、早く辞めて

早期退職に向けて希望者を募り、足りない時は面接に移行

さらに足りない時は、第2第3面接があり、第3面接では

あなたの居場所が無いさらにあなたの働く場所が無いだんだん

罵声に近くなり始めるのです。ところが、それでも踏ん張った方は

技能に応じて働き続けるが、素直に(無理やり)辞めた方は、

就職に苦労するのです。年齢が行ってればなおの事難しい。

6a99b45b.jpg

それを少しでも楽にするためにこんな就職サイトはどうでしょう。

全国展開で今ならだれも知らない人はいない楽天

そんな楽天なら何かしら就職のヒントが有るはず。

やっぱりダメがで止まらずに常につながり相談もできる

楽天仕事紹介です!登録するだけでお金がもれえるどうでしょう。




なんだかんだと言っても決断するのはあなた自身ですよ?

さらに、お金が入ると言っても、お金だけにとらわれずに

良く内容をご確認の上登録をしましょう。


お金にとらわれ過ぎて、登録してからお金が貰えなかった

て言わないように、ひつこいですが良く確認してから判断して下さいね。

確認はこちらからです

  ↓  ↓  ↓






ハローワーク全国版も確認を



https://www.hellowork.go.jp/



毎日が反省の日々年を取ると自分の思い通りにはいきません。
何をやっても残念ながら上手くいかず裏目裏目で良い事は無いね。
最近よい事は、無いね。テンション下がる一方。
とにかく金が無い。働いても家計は火の車、燃え尽きそうです。
そんな時でも、助けられているのが子供です。子供には不自由させないように
務めています。子供の笑顔は金では買えない私の宝です。
子供の笑顔で働き続けています。子供に迷惑を掛ける事無く
幸せな暮らしを守り続ける為、一から積み上げ大輪を咲かせますよ。

最後まで目を通していただきありがとうございます。
あなたが幸福でありますようにお祈りします


              革命戦士


スポンサーリンク
     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。