SSブログ
リアルタイムニュース最新版

雨のちハレルヤ!!雨の日にやりたい事? [絶好調]

スポンサーリンク




こんちわ

E5A4A7E99BA8E38080EFBC91.jpg

雨の日は一日だるいね。それに休日だったらなおの事なんて誰でもが思う事。

そんなだるい一日を過ごさないようにある事方法で

一発で雨のちハレルヤに変われる私独自の解消法です。

そんなのある訳が無いと思われますがあくまでも私の解消法ですよ。

休日の日に起きて確認するのが天気です。晴れだったり雨の降らない時は

最高出かけようと思うのですが、雨と出た瞬間寝ようなんて思いません。

なぜ、寝てたら時間の無駄です。さらに雨がもったいないよ、特に

雨が多い方がいいです。ぞれは、汚い車を雨で洗い流し

いわゆる洗車です。雨は汚いと思われますが洗い流すくらいは、

大丈夫です。あとは綺麗な水一杯のバケツで綺麗にふき取れば

lapin02.jpg

綺麗な車に成ります。綺麗な車は、気持ちが良いですよ。

これが私の雨の日にハレルヤ気分になれる解消法です。


5872f22f.jpg


追伸

揺れう置く心人は決断する選択に一度は出会います。

私の場合は稼げる今のままどうする?

私は稼ぎたいと思いました。それは子供に信頼を得る為です。

いつも100ショップに子供を連れていった結果

皆がいる前でも、父ちゃん100ショップ行こうねえねえ

子供にそんな恥ずかしい事を言わせている!!

馬鹿だと思った。ここまでになるとは思わなかった。反省

そんなみじめな事を言わせな様に努めよう反省しょう思いました。

小さい頃はごめんね。子供に迷惑かけないようにやりますよ。

素晴らしい親父目指して子供たちの信頼を取り戻します。


最後まで目を通していただきありがとうございます。
あなたが幸福でありますようにお祈りします

              革命戦士







スポンサーリンク
     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。