SSブログ
リアルタイムニュース最新版

金が無くとも何とかなるさ!!苦悩編 [こまったなー]

スポンサーリンク




こんにちは、

今日も、朝は日差しもささぬ曇り空です。



なかなか、行動ができないバカ親父ですが

そろそろ、行動しなければと考えていますよ。



最近は、無駄なお金ばかり出て行ってしまう。


歯止めがきかない、金がなくなる。


どうすれば、稼げるのか分からない。



節約もしているが、請求書ばかり届く



また赤字の声が



副業も考えるが、何が良いのか分からず、止まってしまうのが現状です。


正社員で働いてる頃は悩まなかったことが、


今や、赤字の重いに耐えられない状態まで追い込まれている。


しかし、何とかなるさ


今までも、どん底は乗り越えてきました。



何かしら、風が吹くよ!!絶対に



苦言



子供たちには、絶対に金が無い、困っているとか言わない方が

言わない方が良いと思います。


子供たちが、困りますから。


親父も、金が無いよ、困った、困った、貧乏だと

言っていたところ、子供が涙を流し、うち大丈夫なのと言われた時は


ショックでした。その日からは、子供の前では言わないようにしましたけど

そんな馬鹿な親父です。





最後までご覧いただきありがとうございます。













スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。