SSブログ
リアルタイムニュース最新版

今日のヒルナンデスで「紫吹淳が驚きの言葉」 [どんまい!!]

スポンサーリンク




こんにちは

今日もアクセスいただける様に暇な時間を使ってブログ書いてます。

暇と言えばあなたは、どんな工夫していますか?

テレビ 寝てる 動いてるさてどれ?私はブログに専念しています。なぜ?

暇な時間を有効に使うためです。何の為かは分かりませんが。

癖みたいなものです。ブログをしないと、ゆったり出来ないみたいです。

無駄な時間かな?やっぱり働け働けですかね。今日は有給で休みなので

ヒルナンデス見ていました。最近はいいともよりヒルナンデス見るようになりました。

ネットサイトみたいですよね。売れ筋ランキングを話題にしてリアルタイムシチュエーション

話題には事欠かないね。最高番組です。ヒルナンデスを見ていて

051119.jpg


今回気になったのが紫吹淳(しぶき じゅん)さんと言えば 元宝塚歌劇団月組で トップスター

ですが、家事がダメで何もできないお嬢様性格どうしたもんだか一人では生活出来ないみたいです。

それに、これがカレーですか?食べた事が無いカレーが分からないなんてさすがお嬢様

庶民的な食事カレー分からないなんて可愛そうだけど、しかし紫吹さん親父が思うには

多分マネジャーに食事を作ってもらっているそうなので、ただ食べているだけで

料理の名前や作り方、何も聞かずにただ腹を満たすだけに専念しているのかも?

だからお嬢様ではなく、マネジャーが頑張りすぎですよね。

d0055259_20465819.jpg


しかし、商売品だけに売れてる限りは、尽くすけど売れなくなったらお払い箱

それが芸能界厳しいよ。お払い箱になる前に食事は自分で作ると

赤い糸の先が見えて来るかもね?

d_205991_1_1377137049.jpg


追伸


毎日が反省の日々年を取ると自分の思い通りにはいきません。

何をやっても残念ながら上手くいかず裏目裏目で良い事は無いね。

最近よい事は、無いね。テンション下がる一方。

とにかく金が無い。働いても家計は火の車、燃え尽きそうです。

そんな時でも、助けられているのが子供です。子供には不自由させないように
務めています。子供の笑顔は金では買えない私の宝です。

子供の笑顔で働き続けています。子供に迷惑を掛ける事無く
幸せな暮らしを守り続ける為、一から積み上げ大輪を咲かせますよ。




最後まで目を通していただきありがとうございます。
あなたが幸福でありますようにお祈りします

              革命戦士





スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。