SSブログ
リアルタイムニュース最新版

1・2・3・春一番だぁーーーーーーーーー!! [笑顔で良かった]

スポンサーリンク




img20140317.jpg






今日関東で強風が吹き春一番と観測

いよいよ春はそこまで来ています。春はぽかぽか陽気

今まで寒かった日がうその様ですよ。

暖かいと時の流れがゆっくり過ぎて行き、のんびりとした雰囲気にほんわかだね

お笑いでアントニオ猪木のものまねをしていた春一番はどうしてるのかな

m01-0376-140217.jpg

気になんないけど?こんな話を聞きました。

闘病生活さらに三度の手術あげくの果てに医師から見放され最後の宣告を受け

最後に会いたい人はと聞かれアントニオ猪木さんに会いたい

それが最後の言葉になるはずが、それを聞きつけた関係者が亡くなる前に

会わせよる為に猪木さんに呼びかけたところ猪木さんが会いに来たそうです。

意識がもうろうとしていた春一番猪木さんに会ったとたん息を吹き返し

2ac2a22145c0d1007365f6d37d523b95_400.jpg

持ち直したそうです。アントニオ猪木パワー現在は持ち直し元気に回復が


話題が無くなっている、2014年どうなる春一番

自然の春一番は吹きましたよ







スポンサーリンク
     


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。