SSブログ
リアルタイムニュース最新版

悪徳商法、サギの手口、テレビを見てビックリ払っちゃいました1050円? [こまったなー]

スポンサーリンク




こんちわ


515SGGJ7BTL__SL500_AA300_.jpg


払っちゃいました1050円、来ました電話がビックリしましたよ!!!!

何の気なしにテレビを見ていたら、あれ同じだなと感じた瞬間

怖くなりました。金が無い事を良い事に目をつけ、無料登録で

ロト6で大金持ち?あなたも億万長者の売り込みでサイトから

紹介されました。無料登録なので簡単に登録して、来ました来ました電話が

そこで電話に出ると話術で語りかけられました。初めは、6個の内2個か3個

位で一年間よろしくとの話、その後3,4回提供されたナンバーを購入

一個も当たらず、その後に来たメールに驚きました。

夢の億万長者登録するだけで今登録しているサイトより当たる確率がアップ

のフレーズで書かれていました。無料ならと登録その後電話が来ました。

少しキツイ声で説明を受けたが?ロト6の別ルートで6個全部当たるサイトが有ると

言われ驚きました。あれもテレビで言った日本宝くじ協会と名乗っていました。

興味はありましたが、私が言った言葉は説明の後に私は.無料登録です。.

金が何もないので困って登録しました。無料登録を全面的に主張

さらには、当たれば多少は報酬いただけますかねの問いかけに?

無料登録で当たれば好都合困っている金額は、200万ぐらい

1000万当たれば500万やるよ当たるわけはない

喜んでいましたけど、そこから電話には出れなく今では無視されていますけど。

金が無く困っているのにひどい事をするもんですね。気を付けましょうね。


あんなテレビ放送されたら一生懸命紹介している人に迷惑だ残念です。





気を付けてくださいね



スポンサーリンク
     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。