SSブログ
リアルタイムニュース最新版

タモリいいともから消える!!とんねるず最後をみとるスペシャル [期間限定]

スポンサーリンク




こんちわ

images.jpg


あと二日でいいともから消え去るタモリさん

後はテレビ朝日放送のタモリ倶楽部、ミュージックステーションで見るしかないね。

今日は、フジテレビ放送のとんねるずみなさんのおかけでしたに出演。

いいとも火曜日レギュラーと仲良く出演(中居くん、ローラ、設楽、日村、)

画面にはちょっと出の澤部パンを買いに行ってそのまま放置、さらに途中で

ほされていた澤部に日本酒の注文が出された、そこまでほされていた澤部が

ほされていた腹いせに、日本酒がぶ飲みどうするとんねるず&タモリ

images.jpg


それも、先輩芸人の「ふり」なんですけどね。後輩芸人にしたら幸せなことです。

無能な芸人には、手を差し出さないのが芸能人、しかし、才能や頑張ってる芸人には

多少の「ふり」は出すが、ここから売れるのは本人の努力次第です。

稼ぐ為には、努力と才能かもしれません。私みたいに才能無努力だけは、

労働収入まっしぐらですよ


E383AFE383B3E38394E383BCE382B9E799BDE381B2E38192.jpg


今が人生の曲がり角棺桶に半分いや胸までかな

年を取るたび子供から離れていくのが感じられます。

子供を守れているかな?子供に信頼されているかな?

子供は死ぬまで守りたい,死んでも守りたい!!

子供は守り続かたい、自分より長生き楽しい生活をさせたい。

親は願います。神様に祈りたいそんな気持ちばかり

神様子供をお守りください。幸せにしてください。

私だけでなく親ならだれでも思う事。負けないよう祈り続ける

単純馬鹿親父でした。子供に届くかな届けばいいね。

最後まで目を通していただきありがとうございます。
あなたが幸福でありますようにお祈りします

              革命戦士








スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。