SSブログ
リアルタイムニュース最新版

子供が一人暮らし!!見送る親父は涙ボロボロ [寂しくなるね]

スポンサーリンク




お久しぶりでございます


こんちわ


07.jpg

あせりました!!この数日間、娘が家を出て一人暮らし分かっていたのだが

こんなに苦しい日々が続くとは、親父はぐだぐだ心配ばかり、この数日間なにをしたか覚えてない。

娘が家を離れる時に、親父に言った言葉が電話かけないで、泣いちゃうから。

lgi01d201308070200.jpg

涙を流しながら告げました。親父も経験がありました。親元を離れ一人暮らし19歳の頃です。

親父も家から家族から離れるのは、嫌でした。知らない土地知らない他人との生活

どう暮らしたらいいか、考えるだけでも頭がおかしくなりそうでした。

そこで

親父が、家を出て良かったこと

親父は、貧乏長男親父縛られ親類に縛られ楽しい生活が出来なかった。

何をしても、ダメだし全てがレイルに乗せられ曲がると修正がみがみ怒られる日々

家を出る時も、長男が家を出る。怒られました。散々怒られ家を出ました。

しかし、二年ぐらいで呼び戻されましたけどね。この二年間大変身になりました。

今では、料理、裁縫、洗濯、掃除、人付き合い。困る事は、ほぼ無いです。

一つだけ家に戻って残念だったのが、一番お気に入りの女性と結婚出来なかった事だけかな

娘には、離したくなかったけど、親父が経験したことを身に着け


papa_a.gif

素晴らしい女性に成って、いい男性と結婚してもらい幸せに成る為の

第一歩に成ってもらいたくて、涙をこらえ家を出してやりました。

言葉と現実は、厳しく娘を大事にしてきた分、反動が大きかった。

辛いよ

娘が苦労した分大きな幸せを手に入れてほしいね。

娘の涙は、大きな飛躍に

親父の涙は、まだぐずぐずあほかも


kokuhaku.gif

後付け



毎日が反省の日々です。年を取ると自分の思い通りにはいきません。
何をやっても残念ながら、上手くいかず裏目裏目で、良い事は無いです。
何も良い事が無く少なくて、テンション下がる一方。
とにかく金が無い。働いても家計は火の車、燃え尽きそうです。
そんな時でも、助けられているのが子供です。子供には不自由させないように
務めています。子供の笑顔は金では買えない私の宝です。
子供の笑顔で働き続けています。子供に迷惑を掛ける事無く
幸せな暮らしを守り続ける為、一から積み上げ大輪を咲かせますよ。
そのうち、デッカイ花火打ち上げちゃいますよ!!どっかーとね。

最後まで目を通していただきありがとうございます。
あなたが幸福でありますようにお祈りします

              革命戦士





スポンサーリンク
     


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。