SSブログ
リアルタイムニュース最新版

暇な時間を『楽天市場』で検索!得するネタありそう [笑顔で良かった]

スポンサーリンク





rakuten2-434b6.jpg



テレビでおなじみの、楽天。

8秒に一契約凄すぎるサイトです。

私も7か月前に入会、無いも分からず、興味本位に入会

5000ポイントお金で5000円手に入るはずでしたか、

良く内容も確かめずに永久無料カードに入会し、期間を過ぎてしまい

残念ながら、ポイント獲得できませんでした。後悔しています。

そんな、後悔をあなたにさせたくなくて、ブログに載せています。

そんなのお前から言われなくても分かっているよと弾かれそうですが



5000ポイント貰えるのと、5000ポイント貰えないのとでは

大違いです。0からスタートよりも、5000ポイントスタートでは

息も身も違いまよね。さらにさらに週末は8000ポイントに

永久無料カードに入会ですけどね。

年会費永久無料で、正しい手順で入会パソコンが使えるだけで

0円スタートから始められるサイトです。ここで注意ですが

ポイントを獲得する上では、カードに入金でポイント、商品購入で

ポイント多少のお金が必要ですがここを逃すと、ポイントがもらえないので

気お付けてくださいね。







親父も、ポイントこそ貰えませんでしたが、商品購入は楽天市場でポイントを貯めています。

そんをして、得をしています。失敗して良かったと親父は思っていますが。

とにかく、ポイントは確実に手に入れて貰いたいだけなのです。

興味が無けれそれでもいいです。










毎日が反省の日々です。年を取ると自分の思い通りにはいきません。
何をやっても残念ながら、上手くいかず裏目裏目で、良い事は無いです。
何も良い事が無く少なくて、テンション下がる一方。
とにかく金が無い。働いても家計は火の車、燃え尽きそうです。
そんな時でも、助けられているのが子供です。子供には不自由させないように
務めています。子供の笑顔は金では買えない私の宝です。
子供の笑顔で働き続けています。子供に迷惑を掛ける事無く
幸せな暮らしを守り続ける為、一から積み上げ大輪を咲かせますよ。
そのうち、デッカイ花火打ち上げちゃいますよ!!どっかーとね。

最後まで目を通していただきありがとうございます。
あなたが幸福でありますようにお祈りします

              革命戦士


 
908274b129f597b8f2205e6a66d4c0c0.jpg




       入会続続長蛇の列


楽天をこよなく愛する親父です。今まではただ楽天は良いと

紹介しましたがなかなか分かってもらえないようです。

今回は、楽天のカードの入会の方法を段階的に説明します。

*楽天市場に入会する

入会の手続きです。メールアドレス パスワード 名前で登録終了
↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/?scid=trbnew
  
*楽天ツールバー

無料ダウンロードワンクリック終了

ポイントが稼げる場所に入場

その日から

ツール検索で毎日ポイント

楽天スピードくじ場所を探して各種

20個当たれば毎日ポイント 
  注)カードに入会してからショッピングした方が
  お得です。
↓↓↓
http://toolbar.rakuten.co.jp/?l-id=top_normal_special39

*楽天カード入会(永久無料)
 住所 氏名 電話番号 入会者さまの勤め先 配偶者様の勤め先
 入会者様の収入 配偶者様の収入 パスワード 暗証番号
 で審査されて入会です。
↓↓↓


 
*銀行開行
 あなたの銀行 または楽天銀行開行する。
↓↓↓
http://www.rakuten-bank.co.jp/campaign/rakuten/ic/?l-id=tt_20121001-20121031_3-DF

 詳細は 楽天で確認して下さい


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    ~ポイントポータルサイト げん玉~ ■ポイント交換額30億円以上! ■会員数370万人以上が利用してるから安心! ■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能! ■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる! げん玉はコンテンツが豊富 ★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる! ★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる! ★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!! ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう! ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。